はい、どうも私です。


GW中


親がGW中いなかったので自分でディナーを作ったのでうp^-^

まぐろ丼!
ごま油が食欲そそっていい感じだった!
漬ければ漬けるほど味がしみ込んでgood!!
a0120030_156103.jpg



ツナとトマトの水菜和え冷製パスタ☆
これは昔から愛用してるレシピなんだが、イタリアンドレッシングで混ぜるだけだからちょー簡単!!
な割りに豪華に見えるからイイ!!
a0120030_1543893.jpg

[PR]
# by sao-99 | 2009-05-07 01:57 | 料理


恋か否か。


人が一生で出会う人数は最低1万人、最高10万人の人に出会うと言う。

その中に、友達、恋人。自分の人生に関わってくる人は何人いるんだろう?

人は人と出会い恋に落ちる。
この過程は大抵の人は見た目から中身を知り、自分のことを相手にも知ってもらう。
だけど、それ以外の方法は間違っているんだろうか。

例えをだせば、オランダとゆう国は同性同士の結婚を国が認めた。
彼らはなぜ、男と女同士ではなく、男同士、または女同士で結婚するのだろう。
彼らをおかしいと思う人も必ずいる。
男は女を愛し、女は男を愛すべきだと。
しかし、それは誰が決めたことなんだろう。
結局彼らは、男や女に限らず、相手の性格に惹かれたんじゃないかと。
そりゃ、見た目も大事だと思う。
人にはそれぞれアンダーラインとゆう線がどっかしら頭の中で引かれていると思う。
でも、それさえクリアすれば射程内に入るのじゃないかな?

ところで回り道をしたけれど、私のことについて。

私には恋をしていた?人がいる。
これが本当の恋なのかは分からない。
でも、多分恋なのだろう。

私は相手の顔をほとんどと言って分からない。
だけど、私達は5年間”友達”とゆうものを続けてきた。

出会った当初、彼は学生で私は今と変わらずの生活だった。
音楽の趣味が合うことから話すようになった私達。
情報や私生活を話すうちにだんだんと彼の愉快な性格や、共通の趣味をもっているところに惹かれた。
そんなの対した恋愛感情だったのかどうかは分からない。
でも、当時の私は彼にビビッと来てたのは本当だった。
その後、私は彼に思いを伝えたが、距離もあるし無理でしょと言われさらっと水に流れた。

そのうち私は、新しい彼と出会い同棲を始めたりで連絡が一時的に少なくなった。
しかし、付き合ってる間、別れた後も三ヶ月に一回、もしくはそれ以上の間隔で彼は私に電話をしてきた。
いつしか私はその電話を待つようになった。
友達としてでもいいから、彼の傍にいたかった。彼の心の中のどこかで存在していてほしかった。
だから、私から連絡をすることはなかった。
私はじっと彼からの連絡を待つ。ただそれだけ。

ここまでの話しを書くと、純愛ストーリー!青春!みたいな響きに聞こえるかもしれない。
だが、そんなことはない。
まったくといって。

彼からの連絡を待つ間、他の誰かが気になったりそれは色々とありましたよ。
でも、やっぱり彼からの連絡がくるとドキっとすることはあったし、私はその感覚が好きだった。
五年間、彼の声だけを聞いて、毎回ドキっとしてる自分はどうなんだろうと思ったこともある。
でも、やっぱり心は正直で、声を聞くたびに毎回初恋しているような感覚だった。

私はなにを相手に求めているのだろう。
分からない。けれど、彼を失うのは本当に嫌だ。
このままの状態を維持して、自然と連絡はなくなり、途方にくれるのも嫌だった。
だからと言って、会ってしまうと美化しすぎた姿をさらして、嫌われるのも嫌だった。

最近、そろそろ会わないとねっとゆう話が出るようになった。
そろそろピリオドが打たれるんだと思う。この関係に。なにかしら。
私は彼と会おう。
決して、この関係がどうなろうとも。

私は彼と”友達”として会う。
恋はしてない、恋なんかしてない。
[PR]
# by sao-99 | 2009-04-21 13:19 | 生活


うんっ!


ブログ書くの忘れてた^q^

今日納豆パスタ作った~!
昨日の水菜のサラダもあまってたので一緒にまぜちゃいますた。
色がきれいになったからよかったかな♪
味はんまかったー★
a0120030_13505816.jpg



先週、文庫本で読んでいたトワイライト‐初恋‐の映画が公開されてさっそく見にいってきた♪
姉貴と行ったんだけど、なかなかよかったー^o^
小説を読んだ時と映画化なると聞いてみた男優のイメージが違ってショックだったんだけど、
見てみたらなかなかいい感じでした!!
2も今作製中とのことなので楽しみ!!早く公開してほひいなぁ・・・
でも監督が変わるって書いてたから雰囲気も変わるかも?
とりあえず早く2が公開されたいのとラストまで文庫本化きぼんぬー^w^
a0120030_13543652.jpg

[PR]
# by sao-99 | 2009-04-10 13:55 | 生活


happy wedding

a0120030_13571437.jpg

昨日は姉貴の結婚式でした。
昼から式だったので10時ごろ姉貴とおかんと三人で先に式場へGO!
姉貴は緊張MAXだったらしく行きに切符を落としてましたwwwwwww
やっぱ花嫁っていろいろ緊張するんだろぅなーw

んで、着いてから姉貴は準備へ。
うちとおかんも控え室で髪をセットしたり着替えたりした。
なんだかんだであっとゆう間に1時前になって、親戚が集まってきたー!!
広島から親戚が何人かきてぺっちゃべったり、親父がメガネ壊れたりとかトラブル続きだった。

とうとう式が始まって、姉貴と親父がバージンロードを歩いてくる前の曲でなぜがうちが号泣wwwwww
そして二人がバージンロードを歩いてきた。

姉貴も泣いてるwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな感じで式は淡々と終わった。


その後、教会の外でシャワーフラワーをして出迎え→撮影会。
小さいころからの幼馴染にあったりで、懐かしいメンバーが結構いたー。


その後、親戚だけの披露宴会場まで移動。
地下のオサレな感じのとこでいかったー!!
a0120030_13573626.jpg


おいしいイタリアンのんでおいしい酒をガバガバのんでガバガバ泣いた。w
いやー、やっぱなんだかんだで家族が一人いなくなると思うと寂しい気持ちもありーの、うれしい気持ちと半々で涙が止まりませんでした。
親父は絶対泣くと思ったけど泣かなかったなぁ。

でも、最後の姉貴からの手紙でうるっとしたのか上を向いて涙を流さないようにしてたのは知ってますw
そりゃ、親だもん。泣きますよ。

おかんは号泣でしたw


とりあえず、二人には末永く幸せになってほしいと思います。
あーうちも二人を見てたら結婚したくなった。
でも、したくない気持ちのほうが多いかな?w

Q、うちがこの家を出て行くことはあるんでしょーか?w
 
A、ないですwwwwwwwwwwwwwwwwa0120030_13575162.jpg
[PR]
# by sao-99 | 2009-03-30 19:06 | 生活


ぅぅぅー・・・




今日から花の三連休。
みなさん、こんにちわ。
祝日土日関係ないうちにとってはどーでもいい連休です^^3


昨日一昨日と仕事だったんですが、超忙しかったです・・・
最近忙しい日と忙しくない日が激しいです。
でも基本忙しいです。
この二日間帰りが朝の4時とかでクタクタです。
でも仕方ないです。これが仕事なのですね。


そんで今日。朝4時に帰ってきましたが、朝に起きて出かけてきました。
来週、姉の結婚式なので、いろいろと装飾関係の物を買ってきました。
なぜか妹の私が張り切ろうと、おニューの下着も購入したwww

明日はひっきーしようと思ってたのに、今日見つからなかったものを明日も探しに行きます;;
ほんっとまた肩死ぬほど痛いしオワターって感じだけどがんばります・・・



今日の夜ご飯はたこ焼きなのでテンション上がったのでお手伝いします。
でまた!
[PR]
# by sao-99 | 2009-03-20 18:03 | 生活

    

ザッツオール!!!!
by sao-99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧